FAQ

よくあるご質問

RESERVATION / ご予約について

A.

当ホームページの オンライン予約からご予約のお客様は、①ご予約番号②宿泊代表者名(ローマ字にて)③チェックイン を記載の上、メールにてご連絡ください。お問い合わせ先:info@guamplazaresort.com
当ホームページの オンライン予約 以外をご利用のお客様は、ご宿泊予約の手配先が窓口となりますので直接手配先窓口へお問い合わせください。

CHECK-IN / チェックイン等について

A.

チェックインは午後3時以降になります。チェックアウトは正午12時となります。

A.

チェックイン当日のお荷物であればお預かりします。郵送でのお荷物に関してはお預かりしておりません。

A.

荷物置き場をご自身の責任にてご自由にご利用いただけます。

A.

対応しております。

A.

規定の追加代金にて承りますが、事前予約を承っておりませんので現地ご到着後フロントデスクへご相談ください。空室状況によりご利用いただけない場合がございます事を予めご了承ください。

A.

現在、弊社での空港送迎サービスはございません。

A.

客室のフロア、場所やお部屋番号のご指定は承っておりません。

A.

バルコニーのない客室はございます。リクエストは可能です。

GUEST ROOMS / 客室・ご滞在について

A.

Wifiは無料でご利用いただけます。客室番号とお名前を入力ください。

A.

グアムの禁煙法に基づき、全館全室禁煙でございます。屋外の灰皿設置場所、または客室のバルコニーにて喫煙をお願いしております。

A.

変圧器のご用意はございません。

A.

ルームサービスはございません。

A.

カードキーは一部屋2枚まで発行いたします。紛失の場合は1枚につき$10を申受け致します。

A.

重さによりますが、軽いもので$1.00程度です。

A.

JPスーパーストアでのお買い物に関しましてはルームチャージできません。

A.

今現在、お受けできません。

A.

ウォシュレットはございません。

A.

お飲みいただけません。客室にボトルウォーターをベット有料人数分ご用意しております。毎日ご利用分を補充しております。

A.

シャワーホース付きです。

A.

DVDはございません

A.

できません。

A.

USBジャックはございますが、コードはご用意してございません。

HOTEL FACILITIES / 館内施設について

A.

ございます。ご利用の際は内履きをご持参ください。18歳未満の方のご入室はできません。

A.

ゲストリレーションに日本人がおりますが、24時間常駐は致しておりません。

A.

フロントデスクにて外貨の両替を行なっております。両替の金額によっては制限を設ける場合もございます。

A.

外からホテル正面玄関に向かってすぐ右側にランドリールームがございます。外からのアクセスになります。ランドリー用の洗剤はショップにて販売しております。

A.

緊急時のみの貸出用にご用意しております。

A.

ホテルエントランスにタクシードライバーが控えております。そちらをご案内しております。

A.

JTB/PMT, HISのツアーデスクがございます。

RESTAURANT・SHOP / レストラン・ショップについて

A.

軽装でご来店いただけます。濡れたままの水着や、水着だけでのご来店はお控えください。

A.

アムの禁煙法に基づき、全館全室禁煙とさせて頂いております。レストランも全て禁煙となっております。

A.

ご利用いただけます。

A.

ご利用可能ですが、ご予約されることをお勧めします。

A.

可能です。

A.

弊社ホームページ経由でご予約の場合、割引がございます。

FAMILY / お子様連れのお客様へ

A.

リクエストしてください。数に限りがございますのでご希望に添えない場合がございます。

A.

リクエストしてください。数に限りがございますのでご希望に添えない場合がございます。

A.

客室にはございません。コンビニございます。

A.

客室に備付の湯沸しポットをご利用ください。

A.

ホテルプールにはご用意しておりません。

A.

スイム用のオムツであれば可能です。

A.

ホテルプール(中庭)にございます。

A.

ございません。

A.

可能です。添い寝可能人数は客室により異なります。

A.

JPスーパーストアにてお求め頂けます。